Blog - August, 2022

こんにちは、篠田工務店いえすとーりーです。

 

先日住宅雑誌の取材にOBのお客様宅へお邪魔してきました!

 

 

 

写真は昨年の冬、お引渡し直前に撮影させていただいたものですが、現在はお庭には家庭菜園やひまわりなどの植物がたくさんあったり、

おうちの中のハンモックやインテリアなどもかわいらしくとっても素敵に住まわれていて感動しました(*^^*)

 

当時打合せ時に赤ちゃんだったお子さんもとっても大きくなっていてびっくりしてしまいました!

撮影にもモデルさんとして参加してもらいました(^O^)

 

 

こちらの住宅は平屋住宅ですが、ロフトや子ども室、大空間の収納や和室などなどこだわりと遊び心がたっぷりの平屋+α住宅なんです!

ぜひSUUMO注文住宅 群馬で建てるにてインタビューや写真などご覧くださいね。

 

雑誌の発売は10月予定となっております。

 

雑誌の発売後はiestoryのモデルハウスにも掲示しますので見に来てくださいね(^^)

 

 

category: 01_iestory, 07_平屋


こんにちは!篠田工務店いえすとーりーです。

 

またまたHPの施工例ギャラリーが更新されました(*^^*)

 

#206 高崎市 洗練されたデザインの家

 

 

 

 

洗練された外観デザインにヘリンボーン柄の無垢床やスチール階段、2階リビングつながりをもつ広々バルコニーなどこだわりたっぷりの住宅ですよ。

 

シンプルながらも家族みんなのこだわりがたっぷり詰まった素敵な家です(^^)

 

ぜひ<こちらから>ご覧ください。

 

 

また、9月もギャラリーの更新を予定しておりますのでHPやブログのチェックなどは忘れずに!

 

ギャラリー内に気に入った住宅がありましたらぜひ営業担当まで教えてください。

HPには掲載していない写真や他に気に入っていただけそうな住宅などのお写真もお見せできます。

 

 

夏休みももう終盤ですが、篠田工務店のモデルハウスはお子様と一緒のご来場も大歓迎ですのでぜひご家族みんなでご来場くださいね。

 

スタッフ一同お待ちしております。

 



こんにちは、篠田工務店です。

 

土地探し中のみなさま必見!

現在高崎市日高町の宅地分譲販売中です(*^^*)

 

すでに造成工事や上下水道、都市ガスも引込済ですのですぐにお引渡し可能となっております。

※建築条件付

 

 

すでに3区画ご成約済み!

ご商談中の区画もございますので残りわずかとなります。

 

 

周辺環境としては郵便局や病院、スーパー薬局学校もありとっても便利な地域です♪

<詳細はこちら>


もっとこの土地について詳しく!

建物の話も聞きたいという方はぜひ一度ご連絡ください。

モデルハウスもありますのでぜひご見学していってくださいね。

 

 

category: 01_iestory, 02_italica


こんにちは、篠田工務店いえすとーりーです。

 

先月上棟しましたお客様よりうれしいメッセージをいただきましたのでご紹介させていただきます♪

 

 

お気遣いのメッセージとてもうれしいです。

私たちも完成がとっても楽しみです!

 

 

今後とも宜しくお願い致します(*^^*)

 

 

 



こんにちは、篠田工務店です。

 

先週東京ガスネットワークさんのガス機器比較体験会へお邪魔しました!

 

 

大人気の衣類乾燥機「乾太くん」を使って実際に洗濯物を乾燥させたり、

 

IHコンロとガスコンロは同じ条件で調理したときどう違いが出るのか、実際に体験させていただきました。

 

 

 

 

篠田工務店の標準仕様はIHコンロとなっておりますが、ガスコンロを採用する方やどちらがいいか迷われる方もいらっしゃいます。

 

東京ガスネットワークさんでは実際に乾太くんやガスコンロとIHコンロの比較体験しながら詳しくご説明していただけるそうです!

悩んでいる方はぜひ一度篠田工務店の営業担当までご相談ください。

 

 

ちなみに最近弊社いえすとーりーのモデルハウス内にも乾太くんが登場しました!

 

 

こちらの乾太くんは残念ながら実際に動かすことはできないのですが、大きさなどご参考になれば幸いです。

 

モデルハウスはお盆期間中も見学可能ですのでぜひご来場ください(^O^)

 



こんにちは、篠田工務店です。

 

篠田工務店はお盆休み期間も元気に営業中です!

 

定休日の水木以外はモデルハウス見学や打合せも可能ですのでご来場を考えている方はぜひご予約くださいね。

<モデルハウス予約はコチラ>

 

 

また、先日お引渡しをさせていただいたお客様よりおせんべいをいただきました!

 

 

事務所がカレーのとってもいい匂いで包まれております(^O^)

スタッフみんなでおいしくいただきました!

お気遣いありがとうございました。

 

 



こんにちは、篠田工務店いえすとーりーです。

 

先月住宅が完成しお引渡しをさせていただいたお客様よりいただきました♪

 

 

うれしいメッセージカード付きです(*^^*)

 

スタッフみんなでおいしくいただきました。

お気遣いありがとうございました!

 



こんにちは、篠田工務店いえすとーりーです。

 

HP内のギャラリーを更新しました!

 

#205 前橋市 便利な回遊動線!家事ラクなZEH住宅

 

 

家中をぐるっと回れる便利な回遊動線の住宅です。

 

水回りもまとまっていて家事もやりやすく、子どもたちもぐるぐる元気に走り回れる楽しい家です(*^^*)

 

2階の部屋は大きくフリースペースとして使用し、将来子ども部屋として2部屋に分けることも可能です!

 

 

また、太陽光も設置した省エネで創エネなZEH(ゼッチ)住宅!

 

写真もたくさん掲載していますのでぜひギャラリーご覧くださいね。

 

【ギャラリーはこちら】

 

また近日中にもギャラリー更新予定ですのでお楽しみに!

 

category: 01_iestory



1 / 11