Blog - 23 August, 2022

こんにちは!篠田工務店いえすとーりーです。

 

またまたHPの施工例ギャラリーが更新されました(*^^*)

 

#206 高崎市 洗練されたデザインの家

 

 

 

 

洗練された外観デザインにヘリンボーン柄の無垢床やスチール階段、2階リビングつながりをもつ広々バルコニーなどこだわりたっぷりの住宅ですよ。

 

シンプルながらも家族みんなのこだわりがたっぷり詰まった素敵な家です(^^)

 

ぜひ<こちらから>ご覧ください。

 

 

また、9月もギャラリーの更新を予定しておりますのでHPやブログのチェックなどは忘れずに!

 

ギャラリー内に気に入った住宅がありましたらぜひ営業担当まで教えてください。

HPには掲載していない写真や他に気に入っていただけそうな住宅などのお写真もお見せできます。

 

 

夏休みももう終盤ですが、篠田工務店のモデルハウスはお子様と一緒のご来場も大歓迎ですのでぜひご家族みんなでご来場くださいね。

 

スタッフ一同お待ちしております。

 




1 / 11