Blog - 29 August, 2022

こんにちは、篠田工務店いえすとーりーです。

 

先日住宅雑誌の取材にOBのお客様宅へお邪魔してきました!

 

 

 

写真は昨年の冬、お引渡し直前に撮影させていただいたものですが、現在はお庭には家庭菜園やひまわりなどの植物がたくさんあったり、

おうちの中のハンモックやインテリアなどもかわいらしくとっても素敵に住まわれていて感動しました(*^^*)

 

当時打合せ時に赤ちゃんだったお子さんもとっても大きくなっていてびっくりしてしまいました!

撮影にもモデルさんとして参加してもらいました(^O^)

 

 

こちらの住宅は平屋住宅ですが、ロフトや子ども室、大空間の収納や和室などなどこだわりと遊び心がたっぷりの平屋+α住宅なんです!

ぜひSUUMO注文住宅 群馬で建てるにてインタビューや写真などご覧くださいね。

 

雑誌の発売は10月予定となっております。

 

雑誌の発売後はiestoryのモデルハウスにも掲示しますので見に来てくださいね(^^)

 

 

category: 01_iestory, 07_平屋



1 / 11