Blog - September, 2022

こんにちは、篠田工務店いえすとーりーです。

 

先日またまたギャラリーを更新しました!

 

一段下がりのリビングが特徴的な開放感抜群の陽だまりの家です。

 

 

 

寝室が1階にあるので将来的に平屋のような暮らしもできて安心です。

 

もっとたくさん写真をご覧になりたい方は下記リンクからどうぞ(*^^*)

 

伊勢崎市 陽だまりの家 ギャラリーはこちら

 

 

category: 01_iestory, 07_平屋


こんにちは、篠田工務店いえすとーりーです。

 

 

先日、高崎市にて開催させていただいた完成見学会が無事終了いたしました!

 

たくさんの方にご来場いただき、大好評でした(*^^*)

 

 

ご来場いただいた皆様、大切な住宅をお貸しいただいたお施主様、大変ありがとうございました!

 

数か月後にはHPのギャラリーに写真掲載予定ですのでお楽しみにしててくださいね。

 

 

 

 

category: 01_iestory


こんにちは、篠田工務店いえすとーりーです。

 

先日上棟式を行いましたお客様よりいただきました♪

 

 

前橋市にあるケーキ屋さん、ラムールさんのクッキーです。

 

スタッフ一同おいしくいただきました(*^^*)

お気遣いありがとうございました。

 

 

 

また、今週末に高崎市にて開催予定の完成見学会の予約枠が好評につき終了しました!!

 

ご予約いただきました皆様ありがとうございます。

当日までに何かありましたら担当営業までお気軽にご連絡ください(^O^)

 

 

 

 



こんにちは、篠田工務店いえすとーりーです。

9月24日(土)・25日(日)の2日間、高崎市井出町にて完成見学会を開催いたします(^O^)

 

今回も感染症対策として、完全予約制、原則各時間1組様、45分程度のご案内となります。

 

 

平屋人気が急上昇しているなか、1階に寝室をもってくることで将来的には平屋風の暮らしが可能な平屋+αの住宅となっております。

 

モデルハウスとはまた違って実際に住まれる方がいる住宅ですので、とっても参考になりますよ。

 

【ご予約はこちら】

 

創業112年の歴史を誇る篠田工務店が手掛ける自然素材の家をぜひ実際にご体感ください(^^)

 

毎回見学会の予約はすぐに埋まってしまいますのでお早目の予約を!

 

 

 

また見学会情報やイベント情報などのお知らせは公式アプリが大変便利です!

見学会の情報にすぐ気付かなくてすでに予約がいっぱいだった・・・なんてこともなくなります(^O^)

プッシュ通知で情報をいち早くお知らせしますよ。

 

アプリストアで「篠田工務店」と検索してみてくださいね!

 

category: 01_iestory, 07_平屋


こんにちは、篠田工務店いえすとーりーです。

 

先日またまたHPギャラリーを更新しました(^O^)

 

今回の住宅は 「家族のワクワクを叶えるZEH住宅」(高崎市) です。

 

 

【HPギャラリーはこちら】

 

自由設計の注文住宅ならではの家族がワクワクするたのしい間取りのZEH住宅です。

 

 

ZEH (ゼッチ) 住宅とは、Net Zero Energy House(ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス)の略です。
家庭の年間一次エネルギー消費(冷暖房などの空調、給湯、換気、照明のエネルギー消費)を、
「省エネ+創エネ」によっておおむねゼロを目指そうとする住宅のことを言います。

 

断熱性・気密性に優れている篠田工務店の住宅は一時消費エネルギーを大幅に削減し、トータルでのコストダウンを図っています。

 

【ZEH(ゼッチ)について詳しく知りたい方はこちら】

 

 

 

今月中にもう1件ギャラリーを更新できたらと思っていますのでお楽しみに(*^^*)

 

category: 01_iestory


こんにちは、篠田工務店いえすとーりーです。

 

あっという間に9月になってしまいました!

最近は涼しい日も増えてきてだんだん秋が近づいているのかなと嬉しく思います(^^)

 

 

 

モデルハウスの玄関前に新しいブリコラージュフラワーが登場しました。

 

 

今回のブリコラージュフラワーの主役は「クルクマ」という背の高いピンク色のお花です。

 

花言葉は「あなたの姿に酔いしれる」だそうです(^O^)

 

 

華やかな色あいがとっても美しいブリコラージュフラワー、ぜひご覧くださいね。

 

 

 

category: 06_その他雑談



1 / 11