Blog


こんにちは、篠田工務店いえすとーりーです。

以前お引渡しをしましたお施主様宅にお邪魔した際、

薪ストーブで作ったという自家製のドライフルーツをいただきました。

 

それがとっても美味しかったので本日、モデルハウスでも挑戦しました(*^^*)

 

 

薪ストーブをつけ、バットや網に薄く切ったフルーツを並べます。

 

 

薪ストーブの温度はだいだい200℃~250℃ぐらいを保ち、約6時間放っておくだけで完成しました!

 

 

 

フルーツの甘みが凝縮されてとてもおいしかったですよ!

 

簡単にできるのでとてもおすすめです。

 

 

次は焼き芋やピザにもチャレンジしてみたいですね(^O^)

 

皆さんも薪ストーブを使ったおすすめのレシピなどありましたら

ぜひ教えてください!

 

 


カテゴリー: 01_iestory

Comments are closed.


1 / 11