Blog - 3 December, 2021

 

こんにちは、篠田工務店いえすとーりーです。

 

寒い日が続き、朝晩は特にとっても冷え込みますね。

 

 

先日、SUUMO注文住宅群馬で建てる の取材に同席させていただきました。

 

お庭に野菜やお花などたくさんあってお引渡し時よりもさらに素敵になっていました♪

 

お伺いした日は前日夜に薪ストーブをつけて寝る前に消したとのことですが、取材中もずっとポカポカあたたかかったです。

 

 

寒い冬でも一度あたためた空気を外に逃がしにくい高気密高断熱の家はとっても暮らしやすそうです(*^^*)

 

今回取材した住宅は来年1月の SUUMO注文住宅群馬で建てる に掲載予定となっておりますのでぜひ見てくださいね。

 

 

 

category: 01_iestory



1 / 11