Blog - 27 January, 2014

先日26日(日)に、

モデルハウス内にて第2回ビューティーコンディショニング体験教室を開催いたしました。

講師の先生は、

エアロビやピラティス、骨盤ダイエットなど、

さまざまなジムインストラクターとして活躍していらっしゃる菅原先生。

 

 

 

 

 

 

まずは、受講される皆さんの体のバランスをチェック。

鏡を一緒に見ながら左右のバランスや骨の歪みを指摘していってくれます。

 

 

 

 

 

そして皆さんの体の傾向に合わせてその日のメニューが決まります。

ゆったりした動きの中でもかなりストレッチの効いた動きになるので

翌日以降体が軽く筋肉痛になる方もいるそう。

 

血行もよくなるから、肩こりや冷え症などにも効果があるんですって。

 

今回参加されたK様のお嬢ちゃん、あおいちゃんが

2階で遊んでいる最中ママの様子を見に1階に下りてきたところを撮らせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

あおいちゃんはこの春小学生になるそうです。

一緒にお話ししていると、お洗濯の様子やお料理の様子をいろいろ教えてくれて、

ママのお手伝いをよくしているんだなと

感心してしまいました。

K様御家族に最初にお会いしたのはあおいちゃんが

まだ赤ちゃんの時だったので、

大きくなったあおいちゃんにスタッフみんなびっくり!

 

ビューティーコンディショニング体験教室は

お子さんがいてもキッズスペースがありますので、安心して受講していただけます。

2月、3月にも開催されますので、(告知ページはここ

ご興味のある方はぜひご連絡ださいね♪

 

category: 01_iestory



1 / 11