Blog - May, 2023

こんにちは、篠田工務店です。

先日お引渡式を行いました!

 

外観も内観もとってもかわいらしい漆喰の家で

打合せ中のお客様をご案内させていただいた時も人気のおうちでした♪

ギャラリー更新をお楽しみにお待ちください!

 

そしてお施主様よりお菓子の詰め合わせをいただいてしまいました(*^^*)

 

スタッフみんなでおいしくいただきます♪

お気遣いいただきありがとうございました。

 

そしてお引渡し大変おめでとうございました!

 



こんにちは、篠田工務店いえすとーりーです。

 

昨年お引渡しをさせていただいた、いえすとーりーの平屋住宅の取材に同席させていただきました(*^^*)

 

 

左右対称の三角屋根がとってもかわいらしい平屋のおうちです♪

階段の上がり下がりが必要ない平屋住宅は今とても人気なんです(^^)

篠田工務店のモデルハウスにご来場されるお客様のなかにも平屋を建てたいとご希望される方がたくさんいらっしゃいます。

 

1階に寝室を作り、2階は子ども部屋のみといった平屋+αの間取りも人気があります(^O^)

 

取材させていただいた平屋のおうちは7月ごろ、SUUMO注文住宅 群馬で建てる に掲載予定です。

お楽しみに♪

 

 

 

 

category: 01_iestory, 07_平屋


こんにちは、篠田工務店いえすとーりーです。

現在好評開催中の新iestory説明会。

 

今日は平屋の参考プランをご紹介いたします(^O^)

 

 

「将来のことを考えて平屋住宅に住みたい」

「土地が広いのでそれを生かした平屋を建てたい」

 

階段をつくらず1階だけで生活をする平屋はとっても人気です。

 

新iestoryの参考平屋プランは期間限定コミコミ価格で1990万~!

もちろんプランはあくまでも参考ですので間取りも自由に変更可能です!

仕様などの詳細は説明会・設計相談会でお話させていただければと思います。

 

・こんな間取りが理想なんだけどできるのかな?

・今住んでいる家ではこんなところに困っている

・自分が持っている土地にあったプランを考えて欲しい!

 

などなど何でもお気軽にご相談ください。

 

<説明会・設計相談会の予約はコチラ>

 

土日以外でのご参加を希望される方は027-225-0510までお電話ください。

スタッフ一同お待ちしております(^O^)

 

category: 01_iestory, 07_平屋


こんにちは、篠田工務店です♪

 

GWの5/7に開催しましたしっくい体験教室の様子を紹介します(^O^)

 

毎年人気のイベントですが今年もすぐに予約が埋まってしまいました!

 

 

 

 

打合せ中の皆様のご参加はもちろん、すでにお引渡しさせていただいているOBの皆様にもたくさんご来場いただきました。

 

当時小さかったお子様が大きくなった姿も見れて、スタッフもうれしいです(*^^*)

 

また来年もご参加お待ちしております。

 




1 / 11