Blog - April, 2023

こんにちは、篠田工務店いえすとーりーです。

 

先日、昨年お引渡しをさせていただいたOBのお客様がモデルハウスへ遊びに来てくれました!

お子さんたちも大きくなっていてびっくりしました(*^^*)

色んなお話を聞かせていただき、おみやげもたくさんいただいてしまいました。

 

 

これだけたくさんのチョコがあると見てるだけでワクワクします♪

 

お気遣いいただきありがとうございました。

スタッフみんなでおいしくいただきます(^O^)

 

ぜひまた遊びに来てくださいね。

category: 06_その他雑談


こんにちは、篠田工務店イタリカです。

 

 

イタリカ最新施工例アップしました!

おしゃれな家具も入って生活のイメージがしやすくなっております(^O^)

 

https://www.shinodakoumuten.jp/italica/style14.html

 

リビング上部の吹抜が気持ちよく広々と明るく過ごせる2階建ての住宅です。

デザイン面はもちろん性能もばっちり!

漆喰をふんだんに使用した自然素材の家です(^^)

 

category: 02_italica


こんにちは、篠田工務店いえすとーりーです。

 

iestoryフォトコンテスト、たくさんのみなさまからご応募いただきました!

素敵なお写真をたくさんありがとうございます♪

 

 

最優秀賞・優秀賞・特別賞の発表をさせていただきます(^O^)

 

★最優秀賞

 

★優秀賞

 

★特別賞

 

ご応募いただいた写真はすべて拝見させていただき、スタッフ全員で厳正に審査いたしました!

受賞作品以外の写真もSNSやブログで今後ご紹介させていただきたいと思っています。

 

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました(^O^)

 

category: 01_iestory


こんにちは、篠田工務店いえすとーりーです。

 

先日お引渡式を行いました!

 

無事お引渡しができてとてもうれしく思います♪

 

また、お客様よりお菓子をいただきました。

 

とっても涼しげな夏の和菓子の詰め合わせです。

スタッフみんなでおいしくいただきたいと思います。

ありがとうございました(^O^)

category: 06_その他雑談


こんにちは、篠田工務店です。

 

毎年大人気のイベント、しっくい体験教室を今年も開催します♪

 

実際に篠田工務店の家の漆喰を塗ってくれている左官職人さんたちと一緒に

ピカピカ光るドロ団子や漆喰手形フレームが作れます(^O^)

 

ぜひご家族みなさんでご参加してくださいね。

 

1部につき3家族様、合計15組様のみのイベントとなっておりますので、すでに予約が満席の時間帯もございます。

ご予約はお早めに!

 

<こちら>もしくはお電話(027-225-0510)までお待ちしております。

 

※4/22現在満席となりました、ありがとうございました。



こんにちは。篠田工務店iestoryです。

 

施工事例を更新しました。

3月に見学会をさせていただいた渋川市のお家です(^^)

 

 

 

 

 

見学会に参加できなかった方や家づくりを検討中の方、

ココを真似したい!やこんな風にしたい!などなど

ぜひご参考にされてくださいね。

 

 

こちらよりご覧いただけます↓

【渋川市 シンプルナチュラルで機能的な住まい】

 

category: 未分類


こんにちは、篠田工務店いえすとーりーです。

 

いえすとーりーに新しい商品が誕生しました!

 

自由設計×漆喰の塗り壁、無垢床×高性能(HEAT20 G2グレードに準拠)な住まいが

期間限定特別コミコミ価格1990万円~!

 

新商品の発表にともない、商品説明会・設計相談会を開催いたします。

 

 

新iestoryの魅力について説明させてください!

ぜひご家族みなさんでご来場ください。

 

「自然素材の家に興味があるから話だけ聞いてみたい」

「こんな間取りがいいんだけどできるのかな」

 

などなどご相談もお待ちしております。

 

【予約はこちら】

 

category: 01_iestory


 

こんにちは。篠田工務店です。


現在篠田工務店では、OBのお客様へ向けた

フォトコンテストを開催しております。

 

iestoryでの暮らしを切り取った素敵なお写真を大募集!

参加していただいた方全員と
選ばれた方にはギフト券をプレゼント致します。

 

応募方法などの詳細はこちらより↓

【フォトコンテスト 】

 

 

 

4/9(日)までとなっております。

ぜひお気軽にご応募くださいね!

 

category: 未分類



1 / 11