Blog - January, 2023

こんにちは、篠田工務店いえすとーりーです。

 

先日上棟式を行いましたお客様よりいただきました(^O^)

うさぎさんの絵柄が入ったかわいらしいお菓子の詰め合わせです。

 

また、打合せ中のお客様からもどらやきをたくさんいただいてしまいました!

 

いただいたお菓子はいつもスタッフみんなでおいしくいただいています。

皆さまいつもお気遣いいただきありがとうございます(^O^)



こんにちは。篠田工務店いえすとーりーです。

 

建築中の高崎市日高町の現場にて、漆喰塗り見学会を開催いたします♬

iestoryの特徴でもある真っ白な漆喰。

1棟1棟丁寧に塗り上げる左官職人さんたちの見事なコテさばきが間近で見られます!

 

 

漆喰ってどんな素材?メンテナンスはどうやるの?などなど

漆喰を扱うプロから直接お話を聞けるチャンス!

 

ご希望の方には、実際に塗って頂くことも可能です(^^)

ぜひこの機会に漆喰に触れてみてくださいね。

 

日程:1月28日㈯

時間:11:00、13:30、15:30

場所:高崎市日高町(詳細は下記URLをご確認下さい)

Googlemap https://goo.gl/maps/kTrnE5Hh1tuHDHkC9

 

完全予約制となります。

お早目のご予約をおすすめいたします。

 

≪ご予約はこちら≫

 

 



こんにちは、篠田工務店いえすとーりーです。

 

先日お引渡式を行いました!

とっても喜んでいただけて私たちスタッフもうれしいです♪

 

また、お菓子もいただいてしまいました(*^^*)

 

スタッフみんなでおいしくいただきました!

お気遣いありがとうございました(^O^)

 

後日HPギャラリーにもUPする予定ですのでチェックしてくださいね。

 

 



こんにちは、篠田工務店いえすとーりーです。

 

2023年1月中に初めて篠田工務店のモデルハウスへご来場されたお客様を対象にキャンペーン実施中です♪

 

もれなくこだわりのイタリア製ワインをプレゼントしています(*^^*)

赤・白お好みのほうをお選びください!

 

 

(事前来場予約の上、当日アンケートにご記入いただいた方に限ります)

 

当日はiestory,italicaの2棟のモデルハウスをご覧いただけます。

 

この機会にぜひご家族みなさまでご来場くださいね(^^)

 

≪詳細・ご予約はこちら≫

category: 01_iestory, 02_italica


こんにちは、篠田工務店イタリカです。

 

イタリカHPの施工例を更新しました!

 

勾配天井の吹抜リビングが気持ちいい平屋+αの住宅です。

 

2階建てですが、1階に寝室があるので将来的には平屋のような暮らしが可能です(*^^*)

 

かっこいいスタイリッシュなイメージがあるイタリカですが、ナチュラルな雰囲気がお好きな方にもおすすめですよ。

 

施工例のページにはもっとたくさんの写真が掲載されていますので、ぜひご覧ください!

 

<イタリカ施工例>

 

 

 

category: 02_italica, 07_平屋


こんにちは、篠田工務店いえすとーりーです。

 

本日1/6(金)よりいえすとーりー・イタリカともに通常営業となります。

モデルハウスのご見学や資料請求問合せ、家づくりのご相談など承りますのでお気軽にご連絡ください。

 

 

 

昨年末ごろからいえすとーりーモデルでは薪ストーブをつけています。

 

 

じんわりとした暖かさがとっても気持ちいいんです(*^^*)

 

薪ストーブをつける作業も楽しく感じます。

 

薪ストーブを採用したお施主様のなかには自分で薪割りからするという方も!

 

暖房器具というよりは趣味の一つになるかもしれませんね。

 

 

ピザや煮込み料理、焼き芋など薪ストーブを使った料理のレシピもたくさんありますよ。

昨年はお施主様に教えてもらい、ドライフルーツづくりをしました。

 

 

とても簡単においしくできました!

今年も作りたいですね(*^^*)

 

 

薪ストーブのあたたかさ、ぜひ実感しにきてくださいね。

 

 

category: 01_iestory


あけましておめでとうございます。

本年が皆様にとって良いお年となりますように。

 

 

篠田工務店スタッフ一同

category: 01_iestory, 02_italica



1 / 11