Blog


こんにちは、篠田工務店いえすとーりーです。

 

本日1/6(金)よりいえすとーりー・イタリカともに通常営業となります。

モデルハウスのご見学や資料請求問合せ、家づくりのご相談など承りますのでお気軽にご連絡ください。

 

 

 

昨年末ごろからいえすとーりーモデルでは薪ストーブをつけています。

 

 

じんわりとした暖かさがとっても気持ちいいんです(*^^*)

 

薪ストーブをつける作業も楽しく感じます。

 

薪ストーブを採用したお施主様のなかには自分で薪割りからするという方も!

 

暖房器具というよりは趣味の一つになるかもしれませんね。

 

 

ピザや煮込み料理、焼き芋など薪ストーブを使った料理のレシピもたくさんありますよ。

昨年はお施主様に教えてもらい、ドライフルーツづくりをしました。

 

 

とても簡単においしくできました!

今年も作りたいですね(*^^*)

 

 

薪ストーブのあたたかさ、ぜひ実感しにきてくださいね。

 

 


カテゴリー: 01_iestory

Comments are closed.


1 / 11