Blog - December, 2022

こんにちは、篠田工務店です。

 

いえすとーりー・イタリカともに本日12/27が年内最後の営業日となります。

年明けは1/6から営業となります。

 

2022年もたくさんの方々にお世話になりました。

皆さま、よいお年をお過ごしください。

 

篠田工務店スタッフ一同

category: 01_iestory, 02_italica


こんにちは、篠田工務店イタリカです。

 

本日12/25クリスマスの日にお引渡式を行いました♪

 

 

とっても素敵なご家族で、毎日楽しく新しいおうちで過ごしている様子が浮かんできます(*^^*)

お子様は階段がとっても気に入ったようで1階と2階をずっと往復して楽しんでました(^^)笑

 

 

また、おいしそうなお菓子もいただきました。

スタッフみんなでおいしくいただきたいと思います。

 

ありがとうございました!

 

お引渡式の様子はインスタやフェイスブックにもアップしてますので、ぜひ見に来てくださいね。



こんにちは、篠田工務店italicaです!

 

今日はクリスマスイブですね(^O^)

朝起きたら雪が降っていて驚きました!

 

昼間あたたかかったのでこの雪はもう溶けてしまいました(*^^*)

 

イタリカは断熱気密に優れた高性能住宅なので、雪が降るような気温でもエアコン一台で家中ポカポカ!

今日も1階のエアコンのみ可動させてますが2階もあたたかく快適に過ごせますよ。

 

ぜひモデルハウスで体感してみてくださいね。

今年は12/27(火)が最終営業日ですので、ぜひご予約の上ご来場ください!

 

≪モデルハウス見学のご予約はこちら≫

 

category: 02_italica


こんにちは、篠田工務店です。

 

誠に勝手ながら弊社年末年始のお休みは、いえすとーりー、イタリカともに

2022年12月28日(水)~2023年1月5日(木)までとさせていただきます。

 

2023年1月6日(金)より通常営業となります。

 

 

皆さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い致します。

 

category: 01_iestory, 02_italica


こんにちは、篠田工務店です。

 

お客様の声を更新しました。

間接照明と障子で和モダンな落ち着くリビングや

遊び心のある外観が特徴のおうちです。

 

 

 

実際にiestoryに住んでいるお客様の声、ぜひご参考にしてみてください。

 

施工写真はギャラリーにてご覧いただけます♬

category: 01_iestory


 

こんにちは、篠田工務店です。

 

iestoryギャラリー更新しました(^^)

先日見学会をさせていただいた高崎市のおうちです。

 

 

 

おしゃれなフルフラットキッチンや、ご家族でくつろげるリビング、

リモートワークや趣味の時間を過ごせる書斎など

こだわりがたくさん。

 

ぜひこちらより↓ご覧ください!

 

【 高崎市 皆がくつろげる住まい

 

category: 01_iestory


こんにちは、篠田工務店です。

 

12/17.18に家計応援セミナーを開催します♪

 

 

友人や知り合いにはなかなか聞きづらいお金のお話・・・

プロのファイナンシャルプランナーに相談してみませんか?

 

住宅ローンや家の購入資金の話だけでなく、今現在の家計の見直しや教育資金の話など気になるお話がたくさん聞けます(*^^*)

 

打合せ中の方もまだモデルハウスに来場したことがない方もぜひこの機会にFP相談を受けてみませんか?

 

土日のご参加が難しい方は個別にご予約承りますので、直接お電話ください(^O^)

 

【ご予約はこちら】



こんにちは!篠田工務店いえすとーりーです。

12/10.11の土日2日間で構造見学会を開催します♪

 

場所は高崎市日高町、スタッフが個別にご案内いたします。

 

10日は大工さんや現場監督と直接話ができるかも!?

 

 

快適に暮らしていくうえで大切な家の構造や気密、断熱などなど気になる方はぜひご予約ください(^O^)

完成見学会とはまた違った視点で家づくりの参考になりますよ。

ぜひご参加くださいね!

 

≪ご予約はこちら≫

 

category: 01_iestory, 02_italica



1 / 212