Blog - November, 2022

こんにちは、篠田工務店いえすとーりーです。

 

12/3.4の土日に開催予定の完成見学会のお知らせです。

 

【完成見学会の詳細・予約はこちら】

 

ご予約枠がのこりわずかとなっております!

 

お客様の実邸をお借りした完成見学会ですので、常設のモデルハウスとはまた違い参考になると思いますのでぜひご予約くださいね。

 

家具も入るので生活のイメージも湧きやすいです(*^^*)

 

完全予約制の各時間1組様限定のご案内なのでゆっくり漆喰の家を見学できるチャンスです!

 

【完成見学会の詳細・予約はこちら】

 

ご予約お待ちしております♪

 

 

 

category: 01_iestory


こんにちは、篠田工務店いえすとーりーです(*^^*)

 

先日、顔合わせ式を行いました。

 

 

顔合わせ式は実際に家を建てる大工さんや左官屋さんなどの職人さんをお施主様に直接ご紹介させていただく式典になります。

 

どんな人たちが自分たちの家を造ってくれるのかもわかって安心です(^^)

 

 

また、お施主様よりお菓子をいただきました。

前橋のミッシェルさんのクッキーです♪

スタッフみんなでおいしくいただきたいと思います。

お気遣いありがとうございました!

 

 



こんにちは、篠田工務店です。

 

今週末、土地相談会を開催いたします!

 

日にち:11/19(土)・20(日)・23(水)

時間:①10:00~ ②13:00~ ③15:00~

場所:前橋市六供町 iestoryモデルハウス

※上記日程以外をご希望の方はお問合せ下さい。

 

◦希望の場所の相場はどれくらい?

◦土地代金以外にどんな費用がかかるの?

◦土地を決めるのに重要なことって?

◦絶対失敗しない土地探しのポイントは? などなど…

 

おうちづくりの第一歩、土地に関することを

不動産のプロに無料で相談できます(^^)

一度モデルハウスを見てみたいという方も

この機会にぜひご予約くださいね。

 

ご予約はこちらまたはお電話で承ります。

 

category: 未分類


こんにちは、篠田工務店いえすとーりーです。

 

先日、お打ち合わせ中のお客様のお子さまから、こんなものを見せてもらいました!

 

カップラーメンの容器やペットボトルのキャップ、ストローなど捨ててしまうもの使ってとってもかわいらしい家を作ってくれたそうです(^^)

 

 

実は家の中には丸太ノソファやテーブルなどもありかなり本格的でスタッフもびっくりです!

 

 

篠田工務店では土日祝日は保育スタッフが常駐しています。

お子さまがいてもゆっくりモデルハウスの見学やお打ち合わせが可能ですよ。

ぜひご来場くださいませ。

 

 

★無料設計相談会好評開催中★



こんにちは、篠田工務店です。

 

今週末より期間限定で無料設計相談会を開催します(^O^)

 

 

場所:前橋市六供町711 篠田工務店モデルハウス

日時:11/12.13.19.20.23.26.27 各10時~、13時~、15時~

※上記日程以外をご希望の方はお電話ください。

 

 

どんな間取りの家がいいのかわからない、プランしてほしい、メンテナンス費などコストを抑えた住宅を作るには?などなど

ほとんどの方が初めての家づくり、たくさんの不安があると思います。

 

そんな不安を私たちにぜひご相談ください!

プロの設計士が皆さんの質問にお答えします(^^)

 

この機会にぜひ相談してみませんか?

ご予約は下記URLからお気軽にどうぞ!

https://coubic.com/iestory/803286#pageContent

 



こんにちは、篠田工務店いえすとーりーです。

 

今月届けていただいたブリコラージュフラワーの主役は

『スイートアリッサム』というお花です✿

 

小花がたくさん咲いて花束のようにこんもりと茂る姿が可愛らしいお花です(*^^*)

ほんのり甘い香りもしますよ。

 

 

いえすとーりーモデルの玄関に飾ってありますので、ぜひご来店の際に見ていってくださいね。

 



こんにちは!篠田工務店いえすとーりーです。

 

毎年恒例のイルミネーション取付を社長と営業スタッフとで行いました(^O^)

 

 

今年は中央のけやきの木も光らせました (*^^)

 

毎日16時~21時ごろまで点灯しています。

 

モデルハウスの前を通る際や打合せ帰りなどにぜひ見ていってくださいね!

category: 06_その他雑談



1 / 11