Blog - 9 September, 2022

こんにちは、篠田工務店いえすとーりーです。

 

先日またまたHPギャラリーを更新しました(^O^)

 

今回の住宅は 「家族のワクワクを叶えるZEH住宅」(高崎市) です。

 

 

【HPギャラリーはこちら】

 

自由設計の注文住宅ならではの家族がワクワクするたのしい間取りのZEH住宅です。

 

 

ZEH (ゼッチ) 住宅とは、Net Zero Energy House(ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス)の略です。
家庭の年間一次エネルギー消費(冷暖房などの空調、給湯、換気、照明のエネルギー消費)を、
「省エネ+創エネ」によっておおむねゼロを目指そうとする住宅のことを言います。

 

断熱性・気密性に優れている篠田工務店の住宅は一時消費エネルギーを大幅に削減し、トータルでのコストダウンを図っています。

 

【ZEH(ゼッチ)について詳しく知りたい方はこちら】

 

 

 

今月中にもう1件ギャラリーを更新できたらと思っていますのでお楽しみに(*^^*)

 

category: 01_iestory



1 / 11