Blog - May, 2022

こんにちは、篠田工務店いえすとーりーです。

 

 

今週末の土日に前橋市で完成見学会を開催します♪

 

今回の住宅は人気の平屋!

ここ最近は住宅雑誌でもよく平屋特集が組まれていたり、SNSでも平屋の間取りなどよく見かけます。

 

 

平屋住宅を建てようかなと思っている方は必見ですよ(*^^*)

 

もちろん2階建ての家や平屋風の家などをお考えの方も!

 

モデルハウスとはまた違って実際にこれから住まう家となると家づくりの参考になるというお声もよくいただきます。

 

今回も前橋市のインテリアショップ、Rooming+様に家具をお借りしていますので、暮らしの想像もしやすいですよ!

 

 

 

感染症対策予防のため、各時間1組様のご案内とさせていただいております。

予約枠も残りわずかとなっておりますのでお早めにご予約を!

 

<完成見学会の予約はコチラ>


 

category: 01_iestory, 07_平屋


こんにちは、篠田工務店いえすとーりーです。

 

6/4(土)・6/5(日)の2日間で完成見学会を開催します(*^^*)

 

会場は前橋市富士見町となっております。

 

今回見学会でご覧いただける住宅は三角屋根が並んだかわいらしい外観の平屋住宅です!

 

 

今回も密を避けるため原則各時間1組様のみのご案内となっております。

 

ご来場を考えている方はお早目のご予約をおすすめいたします。

 

<ご予約はこちら>

 

 

category: 01_iestory, 07_平屋


こんにちは、篠田工務店です。

 

高崎市日高町にて分譲中の6区画ですが、好評につき、残り2区画となっております。

(2022/5/20時点)

 

 

 

 

スーパー・薬局・学校・病院等の周辺施設も充実しております。

 

【詳細はこちら】

 

詳しく話を聞きたいという方がいましたらぜひ篠田工務店までご連絡をお待ちしております。

 

土日は保母さんも在中しておりますのでお子様と一緒のご来場も大歓迎です(*^^*)

ぜひご家族みなさんで来てくださいね。

 



こんにちは、篠田工務店いえすとーりーです。

 

だんだん暑い日も増えてきて初夏らしいお天気が多くなってきました。

梅雨も近づいてきているのでしょうか・・・

 

 

 

いえすとーりーモデルハウスの玄関に置いてあるブリコラージュフラワー。

定期的にメンテナンスに来てくれています(*^^*)

 

 

実はいちごが3つほど赤く実っていたのですが、先日なんと1つ食べられてしまいました!

 

スズメかカラスの仕業だったのでしょうか・・?(*^^*)

 

 

 

 

 

category: 06_その他雑談


こんにちは、篠田工務店italicaです。

 

4/9から開催しております新イタリカ説明会ですが、大変ご好評につき期間延長が決定しました(^O^)

 

 

家を建てると水道光熱費やメンテナンス費、場合によってはリフォームや建替えなどの「住んでからかかるお金」があります。

italicaは「住んでからかかるお金」を極限まで抑えた低ランニングコスト住宅。

今回ご案内させていただく説明会では住んでからお金がかからない秘密(※)をご説明いたします。

 

 

 

原則1家族さまごとにご説明させていただいておりますのでお気軽にご来場ください。

土日は仕事で行けないよという方はぜひお電話でご相談を!

平日でもご参加いただけますよ(#^^#)

 

4月の説明会にご来場できなかった方、ぜひこの機会にご予約お待ちしております。

5/21のみ弊社都合により15時からの部が16時からとなりますのでご了承ください。

 

<新イタリカ説明会予約フォーム>

 

(※)住んでからかかるお金を極限まで減らした住宅です。全くお金がかからないわけではありません。

 

 

category: 02_italica


こんにちは、篠田工務店です。

 

先日しっくい体験教室を開催しました!

篠田工務店の家づくりに欠かせない「漆喰」を使ってピカピカに光るどろだんごと手形フレームづくりをしました。

 

 

 

どろだんごと手形フレームづくりを手伝ってくれた先生たちは実際に篠田工務店の家の漆喰を塗ってくれている左官屋さんなんですよ(*^^*)

 

 

また、今回OBのお客様にもたくさんご参加いただきました!

 

久しぶりにお会いできた方もいてうれしかったです。

当時まだ小さかったお子様たちもみんな大きくなっていて感動しました!

 

 

まだ先ですが8月にもイベントの開催を予定しています。

 

HPやアプリなどチェックしてくださいね。お楽しみに!

 

 

 



こんにちは、篠田工務店いえすとーりーです。

 

朝夜はまだ肌寒いですが、日中はすっかり暖かくなりましたね!

 

GWにお出かけしてきた方も多いのではないでしょうか(*^^*)

 

 

 

先日お客様よりお菓子をいただきました!

 

 

とってもおいしいマドレーヌとフィナンシェでした!

スタッフみんなでおいしくいただきましたよ。

 

お気遣いありがとうございました。

ごちそうさまでした!

 

category: 06_その他雑談



1 / 11