Blog - June, 2022

こんにちは、篠田工務店です。

 

まだ梅雨が明けていないのにとても暑い日が続きます(*_*)

 

 

よくOBのお客様より夏のじめじめを感じにくくすっきり過ごせるといったお声をいただきます。

 

漆喰には調湿効果があるので、夏のしめった空気は吸収してくれるうれしい効果があるんです!

 

 

断熱性能、気密性能も良いのでエアコンの効率もいいですよ。

 

 

まだまだこれからが夏本番ですが、皆様体調にお気をつけてお過ごしくださいね。



こんにちは、篠田工務店いえすとーりーです。

 

昨日HPのギャラリーを更新しました(*^^*)

 

猫ちゃんわんちゃんとたのしく暮らす、平屋住宅です。

 

ロフトへははしごではなく階段を設置しているので安心して使えます。

 

天井の梁はキャットウォークに!

漆喰や無垢は自然素材なので赤ちゃんやペットがなめても安心です。

消臭効果もあるのでにおいも気になりにくいんですよ。

 

 

お引渡しをしているOBのお客様からは、前の日に焼肉をしたけど次の日全然匂いが残ってないんです!という声をたくさん聞きます(^O^)

 

 

梅雨入りしてジメジメ部屋干しの匂いも気になり始める時期だと思いますが、

漆喰の除湿効果×消臭効果で快適に過ごせます。

 

 

漆喰は嬉しい効果がたくさんのスーパー自然素材なんです!

詳しくお話を聞きたい方はぜひモデルハウスへお越しください。

 

スタッフ一同お待ちしております。

 

 



こんにちは、篠田工務店いえすとーりーです。

 

先日の前橋市富士見町完成見学会、ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

 

 

 

外観デザインや平屋の間取り、土間やこだわりの照明などなど大変好評いただきました(*^^*)

 

ご来場いただいた皆様、大切な住宅をお貸しいただいたお施主様、大変ありがとうございます。

 

 

完成見学会やイベント等のお知らせはHPやアプリをチェックしてくださいね!

category: 01_iestory, 07_平屋


こんにちは、篠田工務店いえすとーりーです。

 

弊社いえすとーりーで施工した住宅が、

リクシルメンバーズコンテストの新築部門敢闘賞を受賞いたしました(*^^*)

 

 

 

 

受賞した洗面スペースの写真がこちら。

さわやかなブルーグレーのタイルがかわいらしいオシャレな洗面です。

 

 

他にもHPのギャラリーでは今まで施工した住宅の写真がたくさん見られます。

youtubeに動画もアップしてますのでぜひご覧ください!

 

<ギャラリーはこちら>

<動画一覧はこちら>

 

 

 

category: 01_iestory



1 / 11