Blog - April, 2022

こんにちは、篠田工務店です。

 

GWが始まりましたね!

 

前回お知らせさせていただいた漆喰体験教室は好評につき満席となりました。

感染症対策もあり、例年より人数を少なくして開催しております。

今回ご予約が間に合わなかった方、大変申し訳ございません。

 

イベントにご参加される予定の方は、汚れてもよい恰好、またはエプロンをご持参くださいね。

お手拭き用のタオルも忘れずに!

 

お時間あるかたは下記の動画をみて予習してみてください。

 

【漆喰で作ろう!光るどろだんご】

 

久しぶりの漆喰体験教室、スタッフもワクワクしております!

漆喰を使った手形フレームも作れますよ♪

 

 



こんにちは、篠田工務店です!

 

もうすぐGWですね(^O^)

篠田工務店はGW(4/29~5/5)も元気に営業中!

 

モデルハウスへぜひ遊びに来てくださいね。

土日祝日は保育スタッフも在中ですのでお子様連れの方もご安心ください。

事前にHPやお電話にて来場のご予約をしていただくと当日スムーズにご案内ができます(*^^*)

 

また、5/5にはイベントも開催!

去年一昨年と中止だった漆喰体験教室を行います。

 

 

大変好評につき残りの予約枠も残りわずかとなっております。

ご家族みなさんでぜひご参加くださいね。

 

※しっくい体験教室は好評につき満席となりました。

ご予約された方は当日お気をつけてお越しください。



こんにちは、篠田工務店です。

 

このたび篠田工務店の施工した「ロードサイドの家」が第47回東京建築賞を受賞いたしました!

 

それを記念しまして、今回OPENHOUSEとして皆様に公開させていただくこととなりました。

 

 

美しいループウォールで囲われた開放感たっぷりのアウトドアリビング、

リビング・ダイニング・キッチンをつなぐ梁あらわしのインナーコリドー。

植栽と水の流れに癒される贅沢な時間。

 

3階建てのボリュームたっぷりのモデルハウスを隅々までご案内させていただきます。

篠田工務店施工の「ロードサイドの家」、ぜひこの機会にご覧ください。

 

4/29(金)・4/30(土)・5/1(日)

各日10:00~・13:00~・15:00~

 

上記の日時にてご案内させていただいております。

 

各時間原則1組様ご案内となっているため、すでに予約が埋まっている日時もございます。

ご来場をお考えの方は下記予約フォームよりお待ちしております。

 

<ロードサイドの家予約フォームはこちら>

 

 

※ロードサイドの家に限り安全面の観点から18歳未満の方のご見学をお断りさせていただいております。

階段やテラス等お子様がすり抜けられる空間があるため、何卒ご了承くださいますようお願い致します。

 

 



こんにちは、篠田工務店いえすとーりーです。

 

SUUMO注文住宅 群馬で建てる 春夏号に篠田工務店いえすとーりーが掲載されています♪

 

 

今回取材させていただいたのはインナーガレージ付きの平屋です。

シンプルな漆喰ににかっこよさが際立つ外観デザイン!

デザイン性×高性能を叶えた住宅です。

 

インタビューでは「篠田工務店さんは要望+αの提案をしてくれたのがとても嬉しかったです」と、とてもありがたいお言葉もいただきました(^O^)

 

 

 

もちろん他の工務店さんやメーカーさんのページも素敵な住宅ばかりですので

家づくり中の方は間取りやデザイン等参考になると思いますよ。

 

書店やコンビニで販売、いえすとーりーのモデルハウスにも置いてありますのでぜひご覧ください(*^^*)

 



こんにちは、篠田工務店いえすとーりーです。

 

本日ギャラリーの更新をしました!

 

おうち時間を楽しく過ごす工夫が盛りだくさんの住宅です(*^^*)

 

 

ぜひ家づくりの参考にしてみてくださいね。

 

<最新ギャラリーはこちら>

 

 

 

category: 01_iestory


こんにちは、篠田工務店いえすとーりーです。

 

HP内のお客様の声を更新しました!

薪ストーブのある平屋+αの住宅です。

 

 

平屋風の外観ですが実は2階建て!

大きな吹抜空間が心地いいとても素敵なおうちです(*^^*)

 

実際にいえすとーりーの家に住んでいるOBのお客様の声、ぜひご参考にしてくださいね。

 

<お客様の声はこちら>

 

 

 

 

category: 01_iestory


こんにちは、篠田工務店です。

 

本日は不動産情報をお届けいたします。

 

 

<詳細はこちら>

 

高崎市日高町分譲販売中です

※建築条件つき

 

学校や病院、スーパーなど周辺施設も充実!

売主なので仲介手数料もかかりません。

 

詳しく話を聞きたい方はぜひ一度篠田工務店までお問合せください!

いえすとーりー、イタリカのモデルハウスも敷地内にございますのでぜひ見学していってくださいね。

イタリカはリニューアルしたばかりですのでぜひ説明会にもご来場ください(^O^)

 

 

皆様のご来場をお待ちしております。

 

category: 01_iestory, 02_italica


こんにちは。篠田工務店イタリカです。

 

少し前に郵送させていただいた新イタリカ説明会のDMが届いている頃かと思われます。

 

 

 

予約制の個別案内とさせていただいているので、密になる心配もありません。

 

「今までのイタリカとどう変わったのか」

「高性能をうたっているが具体的には?」

「どんな間取りができるのか、建具のカラーはどれぐらいあるのか」

 

 

などなど皆様の疑問にお答えいたします(^O^)

 

C値やUa値、HEAT20など家の性能値についても詳しくお話できますよ。

 

家づくりを考え始めたばかりという方も参考になると思いますのでぜひ説明会に参加してみてくださいね。

 

 

<新イタリカ説明会予約はこちら>

 

 

 

※今後DMが不要というお客様がいらっしゃいましたらお手数ですが<HP問合せフォーム>よりご連絡お願い致します。

 

category: 02_italica



1 / 212