Blog - 24 April, 2022

こんにちは、篠田工務店です。

 

このたび篠田工務店の施工した「ロードサイドの家」が第47回東京建築賞を受賞いたしました!

 

それを記念しまして、今回OPENHOUSEとして皆様に公開させていただくこととなりました。

 

 

美しいループウォールで囲われた開放感たっぷりのアウトドアリビング、

リビング・ダイニング・キッチンをつなぐ梁あらわしのインナーコリドー。

植栽と水の流れに癒される贅沢な時間。

 

3階建てのボリュームたっぷりのモデルハウスを隅々までご案内させていただきます。

篠田工務店施工の「ロードサイドの家」、ぜひこの機会にご覧ください。

 

4/29(金)・4/30(土)・5/1(日)

各日10:00~・13:00~・15:00~

 

上記の日時にてご案内させていただいております。

 

各時間原則1組様ご案内となっているため、すでに予約が埋まっている日時もございます。

ご来場をお考えの方は下記予約フォームよりお待ちしております。

 

<ロードサイドの家予約フォームはこちら>

 

 

※ロードサイドの家に限り安全面の観点から18歳未満の方のご見学をお断りさせていただいております。

階段やテラス等お子様がすり抜けられる空間があるため、何卒ご了承くださいますようお願い致します。

 

 




1 / 11