Blog


 

こんにちは、篠田工務店いえすとーりーです。

 

 

先週SUUMO注文住宅 群馬で家を建てるの取材に同席させていただきました。

 

昨年の11月にお引渡しさせていただいた住宅へおじゃまいたしました。

 

 

 

 

こちらの写真の建物、お引渡し時にはなかったのですが、

 

なんとお施主様がご自分で作られたとのことです。

 

 

 

とっても丁寧なつくりで手づくりとは思えません(^O^)

 

 

 

 

 

踏み台や観葉植物などのインテリアを吊るす仕組みもすべて手作りされたとのこと!

 

これからは植物を植えて庭づくりを楽しみたいとのことです♪

 

 

今回取材させていただいた内容は10/21のSUUMO注文住宅群馬で建てるに掲載される予定となっております。

 

ご家族の皆様、撮影やインタビューのご協力まことにありがとうございました!

 

 

 

 

 


カテゴリー: 01_iestory

Comments are closed.


1 / 11