Blog - 27 April, 2014

本日先ほどまでOB宅訪問&外観見学バスツアーに行ってまいりました。

ご参加された皆様、GWらしい日差しの中、

長い時間お付き合いいただきましてありがとうございました。

また、外観見学にご協力いただきましたOBのご家族様、

内観まで快く見させていただいたOBご家族の皆様、

どうもありがとうございました。

今回のバスツアーにご参加いただいた方からは

・実際にお住まいになっているお宅を拝見すると生活のイメージもつきやすい。

・写真ではなく実際の外観を見ると、住宅地にあってもひときわ目を惹くんだなということを改めて実感しました。

などいろいろな声をいただきました。

今後も定期的に企画していきたいと思いますので

今回ご参加いただけなかった皆様も

ぜひ次回はご参加くださいね♪

category: 01_iestory



1 / 11