Blog - 17 February, 2014

住宅金融支援機構は、

2月24日から同機構が提供する長期固定型住宅ローン「フラット35」の10割融資をスタートします。

 

融資率が9割を超える場合、借入額全体の金利を通常のフラット35の金利よりも一定程度高く設定するそうですが

具体的な金利については24日以降になりそうです。

また、各取扱金融機関によって金利も異なりますので

ご利用される方、ご利用をご検討中の方はよくご確認ください。

住宅金融支援機構HPはこちら



週末は大雪のため、誠に勝手ながら会社自体が稼働できない(出勤できない)状態でした。

皆様にはご迷惑をおかけしてしまったかと思います。どうもすいませんでした。

この記録的な大雪で、皆様もご無事でしたでしょうか。

雪道の徒歩や運転、屋根からの雪の落下などには十分に注意してくださいね。

 

OBの皆様、雪の影響により

・瓦が落ちた

・カーポートが壊れた

・テレビのアンテナがとれてしまった

など、その他何か些細なことでも、おうちのことで気になることがありましたら

すぐご連絡ください。

 

それにしても、観測史上最多の積雪だったらしいですね。

私たちも土曜日曜と自宅から動けず、お客様とは電話連絡のみになってしまいました。

雪かきしようにも、雪を捨てる(?)場所がないほどでした。

今日は徒歩で出社したのですが、

 

歩道はほとんど歩けない状態です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中雪かきをしてますが、まだまだ終わらなそうです。

 

 

 

 

 

事務所の裏もこれから雪かきです。

category: 01_iestory



1 / 11