Blog - February, 2024

こんにちは、篠田工務店いえすとーりーです。

 

先日HP内のギャラリーを更新しました!

 

ライトグレーの漆喰外壁に憧れのウッドデッキでくつろぎ癒される家です。

寝室が1階にあるので将来は平屋風の暮らし方も可能な間取りとなっております。

 

ギャラリーはこちら

 

ぜひ他の施工事例も見てみてくださいね(^O^)

 

category: 01_iestory


こんにちは、篠田工務店です。

 

いつもお世話になっている業者さんよりバレンタインデーのチョコをいただきました♪

 

 

全部おいしそうでどれをいただこうか悩みます(^O^)

お気遣いありがとうございました!

スタッフ皆でおいしくいただきます。

category: 06_その他雑談


こんにちは、篠田工務店いえすとーりーです。

 

2/17.18の2日間高崎市にて無垢と漆喰の家いえすとーりーの完成見学会を開催しました!

とってもご好評いただきました♪

 

 

大切な住宅をお貸しいただいたお施主様、ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。

 

完成見学会やイベントの情報はHPやアプリ、インスタ等でいち早くお知らせしますのでぜひチェックしてくださいね(^O^)

 



こんにちは、篠田工務店いえすとーりーです。

 

先日高崎市にてお客様邸の上棟を行わせていただきました!

 

 

天気にも恵まれスムーズに上棟を進めていただきました(*^^*)

1日で屋根まで作り上げる上棟は家づくりの中でも大迫力の見ごたえのある工程です!

 

 

また、残念ながら上棟日に見に来られなかったお施主様より、職人さんたち・スタッフへ差し入れをいただきました。

 

とってもかわいらしい手書きのメッセージ付きで休憩時間にホッとひといき場が和みます(*^^*)

お気遣いいただき大変ありがとうございました。

 

 

自分たちだけの理想の家を設計士と一から考えられるのは注文住宅ならでは。

 

おしゃれな家、高性能な家、二世帯で暮らす家、ペットと暮らす家、平屋だったり2階建てだったり、ロフトやスキップフロアがある家などなど・・・

住まう人の数だけ理想の家がありますが、その理想が実際に形になってあらわれるとお施主様はもちろんスタッフもワクワクします!

 

おうちの完成・お引渡し、楽しみにしていてくださいね(^O^)

 

category: 01_iestory


こんにちは、篠田工務店いえすとーりーです!

 

今週末に高崎市竜見町にて開催する完成見学会の準備をしてきました♪

 

 

ナチュラルで落ち着く色合いのインテリアでほっとする空間です(*^^*)

 

リビングの奥に見えるのが寝室となっており、将来的には平屋のような暮らし方が可能な人気の間取りです。

開放的な大空間の吹抜や無垢材のかおり、エアコン一台で家中があたたまる快適さなどぜひ完成見学会にてご体感ください!

 

見学会会場は高崎市城南野球場の近辺となります。

詳細地図やご予約フォームは【こちら】からご確認ください。

 

 

 

スタッフ一同みなさまのご来場をお待ちしております♪

category: 01_iestory


こんにちは、篠田工務店いえすとーりーです。

 

2/17.18の2日間で高崎市竜見町にてお施主様の実邸をお借りした完成見学会を開催します!

 

【詳細・ご予約はこちら】

 

 

淡いグレー漆喰の外壁と木材のコントラストがおしゃれな2階建ての住宅です。

人気の1階寝室の間取りで将来は平屋風の暮らしも可能です。

また、低炭素住宅認定を取得しており、Co2排出量が少なく、環境にもやさしく光熱費も抑えられるうれしい仕様となっております(^O^)

 

今の時期は高気密高断熱住宅のあたたかさを感じていただける絶好の機会ですのでぜひご来場ください!

 

おしゃれなデザインも住宅性能もどっちも妥協したくない!というかたにぴったりです♪

 

今回は来場者キャンペーンとしてギフトカード2000円分もプレゼント!

すでにモデルハウスへ来場したことがある方も対象となります。

 

【詳細・ご予約はこちら】

 

スタッフ一同みなさまのご来場お待ちしております(*^^*)

 

 

category: 01_iestory


こんにちは、篠田工務店italicaです。

 

昨日の前橋はお昼頃から雪が降り始め、14時ごろにはあっという間に写真のような状態になりました!

 

 

写真奥に見えるitalicaモデルハウスにも積もっています。

italicaモデルハウスは基本的にエアコン一台のみ可動していますが、雪の降るような寒い日もとってもあたたかいです。

断熱気密性能のよい住宅だからこそ外気温に左右されず一年中快適な気温で過ごせます!

 

ぜひ一度モデルハウスであたたかさをご体感してみてくださいね。

italicaには総2階プラン、大屋根プラン、人気の平屋プランもありますよ。

 

スタッフ一同お待ちしております(^O^)

 

みなさま雪の日のお出かけは十分お気を付けください!

 

category: 02_italica


こんにちは、篠田工務店です。

 

明日明後日の前橋はなんと雪予報!

雪が降るとわくわくしますが自転車や車の運転などには十分お気を付けください(^O^)

 

雪が降るような寒い日でもいえすとーりーモデルハウスは床暖房と薪ストーブでぽかぽかあたたかく過ごせます♪

暖房器具としてはもちろんオシャレなインテリアとしても素敵です。

 

 

ゆらめく炎を眺め、じんわりと心地よいあたたかさが感じられます。

薪ストーブの熱を利用してピザや焼き芋、ドライフルーツなどのお料理も!

便利なものがたくさんある時代にあえて手間を楽しむ薪ストーブ、ぜひモデルハウスにて一度ご体感いただければ幸いです。

 

【モデルハウスのご予約はこちら】

 

お電話や問合せフォームからもご予約受け付けておりますのでぜひご来場ください(*^^*)

 

 




1 / 11