Blog


こんにちは、篠田工務店いえすとーりーです。

 

先日高崎市にてお客様邸の上棟を行わせていただきました!

 

 

天気にも恵まれスムーズに上棟を進めていただきました(*^^*)

1日で屋根まで作り上げる上棟は家づくりの中でも大迫力の見ごたえのある工程です!

 

 

また、残念ながら上棟日に見に来られなかったお施主様より、職人さんたち・スタッフへ差し入れをいただきました。

 

とってもかわいらしい手書きのメッセージ付きで休憩時間にホッとひといき場が和みます(*^^*)

お気遣いいただき大変ありがとうございました。

 

 

自分たちだけの理想の家を設計士と一から考えられるのは注文住宅ならでは。

 

おしゃれな家、高性能な家、二世帯で暮らす家、ペットと暮らす家、平屋だったり2階建てだったり、ロフトやスキップフロアがある家などなど・・・

住まう人の数だけ理想の家がありますが、その理想が実際に形になってあらわれるとお施主様はもちろんスタッフもワクワクします!

 

おうちの完成・お引渡し、楽しみにしていてくださいね(^O^)

 


カテゴリー: 01_iestory

Comments are closed.


1 / 11