Blog


こんにちは、篠田工務店です!

 

梅雨入りが発表されました(*_*)

しばらくはじめじめした日が続きそうです・・・

 

 

ところで漆喰の家はじめじめしにくいって知っていますか?

 

漆喰は梅雨時期などの湿気の多いときには湿気を吸い、

冬の乾燥する時期には湿気を排出し適度な湿度を保ってくれる、とってもうれしい調湿効果があるんです!

 

実際にiestoryの家に住んでいるお客様の声インタビューでは

「室内干しでも洗濯物がはやく乾く」

「窓をあけなくても空気がさわやか」

などなどうれしい声もいただいております。

 

 

壁が湿気を吸ったらカビちゃうんじゃないの?と思う方もいるかもしれませんが、漆喰は高アルカリ性!

細菌は繁殖できないので、カビが生える心配はありません(^O^)

 

漆喰についてもっと詳しく知りたい方はぜひ一度モデルハウスに話を聞きに来てくださいね。

<モデルハウス来場予約はこちら>

 



Comments are closed.


1 / 11