Blog


暖かい日が続いたと思ったら

急に寒くなりましたね。

皆様体調はいかがでしょうか?

 

さて、報告が遅くなりましたが

先週は、2現場同時の完成見学会でした。

会場をお貸しいただいたお施主様、

ご来場いただいた皆様、

ご協力いただいた関係業者の皆様、

どうもありがとうございました。

 

今回の見学会、ご来場いただいた皆様はお気づきになったと思いますが、

リビングダイニングを中心に、イメージに合った家具を配置させていただきました。

 

やはり家具があると、実際に住んでみた様子を

イメージしやすいですね。

 

ダイニングに実際座ってみると、家族で食事をしているイメージがわいてきたり、

 

ソファに座って景色を眺めてみたり、

 

吹き抜けから見えるダイニングテーブルの形を楽しんだり。

 

 

それぞれの楽しみ方で見学会場をご覧いただけたようです。

ちなみに、今回ご協力いただいたのは、

前橋市飯土井町のルーミングプラスさんです。

ご興味のある方は是非お出かけしてみてください。

 


カテゴリー: 01_iestory

leave a comment





1 / 11