Blog - March, 2013

暖かい日が続いたと思ったら

急に寒くなりましたね。

皆様体調はいかがでしょうか?

 

さて、報告が遅くなりましたが

先週は、2現場同時の完成見学会でした。

会場をお貸しいただいたお施主様、

ご来場いただいた皆様、

ご協力いただいた関係業者の皆様、

どうもありがとうございました。

 

今回の見学会、ご来場いただいた皆様はお気づきになったと思いますが、

リビングダイニングを中心に、イメージに合った家具を配置させていただきました。

 

やはり家具があると、実際に住んでみた様子を

イメージしやすいですね。

 

ダイニングに実際座ってみると、家族で食事をしているイメージがわいてきたり、

 

ソファに座って景色を眺めてみたり、

 

吹き抜けから見えるダイニングテーブルの形を楽しんだり。

 

 

それぞれの楽しみ方で見学会場をご覧いただけたようです。

ちなみに、今回ご協力いただいたのは、

前橋市飯土井町のルーミングプラスさんです。

ご興味のある方は是非お出かけしてみてください。

 

category: 01_iestory


前橋の南モールに

IKEAの出店計画があるみたいですね。

いつ頃できるのかな。

実現するといいですね。

楽しみです!!

上毛新聞HPより引用

イケア北関東初 パワーモール前橋みなみ

更新日時:2013年3月26日(火) AM 07:00

スーパーチェーンのベイシア(前橋同市亀里町、赤石好弘社長)が、北関東道前橋南インターチェンジ近くの「パワーモール前橋みなみ」を約33ヘクタールの国内最大級ショッピングセンター(SC)に拡大する計画であることが25日分かった。

隣接する土地12.7ヘクタールを約30億円で購入し、このうち約10ヘクタールにテナントを誘致する。スウェーデン発祥の家具大手、 IKEA(イケア)が進出する方向で調整しているほか、複数のファストファッションを想定している。拡張部分の開店は2015年3月の見込み。

ベイシアが前橋市南部拠点西地区土地区画整理組合の地権者から土地を購入し、清水建設(東京)、大和測量(同)とともに開発する。商業施設に9・9ヘクタールを充て、残りの2・8ヘクタールに約100戸の住宅と公園、緑地帯を整備する。

 

category: 未分類


この週末は、高崎の中里見町で完成見学会を開催させていただきました。

会場をご提供していただいたお施主様、ご来場いただいた皆様

どうもありがとうございました。

おかげさまで

たくさんのご来場をいただきました♪

非常に使いやすい間取りには、ご来場いただいた皆様にも大好評!

そして、なかなか見られない床下暖房の仕組みも実際にご覧になっていただけたので

図だけでは分かりにくかった方もイメージしやすかったのではないでしょうか。

また、ちょうど日曜日は榛名梅林の梅祭りだったようです。

 

お施主様のお宅から見える梅林も圧巻でした。

 

春になると毎日この景色を眺めながら生活できるなんて

羨ましいです。

 

category: 01_iestory


 

今日から土・日と

お施主様のご厚意により

渋川でOPEN HOUSEです。

見学会場と別に臨時駐車場を用意しております。

①が駐車場。

ここに車をお止め下さいね。

北に歩いていくと

②に「西小入口」のカンバンがありますので

それを目印に左に曲がっていただきますと

すぐですよ。

どうぞ皆様お越しくださいませ。お待ちしております♪

 

category: 01_iestory



1 / 11