Blog


こんにちは、篠田工務店いえすとーりーです。

 

今日から新年度!職場だったりお子様の学校だったり、新しいことが多くなる季節です。

 

篠田工務店でも3月はお引渡しがたくさんありました!

 

 

どの住宅もお施主様のこだわりがたっぷりつまった注文住宅でとっても素敵でした♪

 

また、お引渡し式の際にはあたたかいお言葉もいただき大変ありがとうございました。

 

これからメンテナンスや定期点検等、長いお付き合いとなりますのであらためてよろしくお願いいたします(*^^*)

 

スタッフへもお菓子やお手紙などお気遣いありがとうございました。

 

 

 

お引渡し大変おめでとうございました!

なにかあればお気軽に相談してくださいね。

 

ギャラリーも近日更新予定ですのでおたのしみに(*^^*)

 


カテゴリー: 01_iestory

Comments are closed.


1 / 11