Blog


こんにちは、篠田工務店です。

 

あっという間に9月になってしまいました!

だんだんと朝晩は涼しくなってきたような気がします(^O^)

過ごしやすい時期ですね。

 

8月末に開催したイベント「大工さんと遊ぼう!」へご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

素敵なイスを大工さんたちと一緒にたのしく作れたかなと思います♪

暑い中ご参加いただき、ありがとうございました。

また来年もお待ちしております(^O^)

 

イベント情報はアプリやHPなどで発信していますのでぜひチェックしてくださいね。

 

 

また、イベントにご来場いただいたOBのお施主様よりお菓子をいただきました。

 

お気遣いありがとうございます。スタッフ一同おいしくいただきました!

またモデルハウスにも遊びに来てくださいね。

 


カテゴリー: 06_その他雑談

Comments are closed.


1 / 11