Blog - December, 2023

こんにちは、篠田工務店です。

クリスマスもあっという間に過ぎ、2023年もあと数日となりました。

 

本日12/26(火)が今年のモデルハウス最終営業日となります。

年明けは1/5(金)より通常営業とさせていただいておりますのでぜひご来場ください。

モデルハウス見学は事前予約がおすすめです。

【モデルハウス見学予約はこちら】

 

本日以降のHPお問合せ、資料請求等につきましては1/5よりご対応させていただきます。

ご不便おかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。

 

category: 06_その他雑談


こんにちは、篠田工務店いえすとーりーです♪

 

先日、いえすとーりーでおうちを建てていただいたお施主様がモデルハウスへご来場されました(^O^)

 

お子様も大きくなっていて急成長にびっくりしました!

 

 

また、かわいらしいラッピングのお菓子もいただいてしまいました(^^)

お気遣いありがとうございます。

スタッフ皆でおいしくいただきます!

category: 06_その他雑談


こんにちは、篠田工務店です。

 

誠に勝手ながら弊社モデルハウス年末年始のお休みは、いえすとーりー、イタリカともに

2023年12月27日(水)~2024年1月4日(木)とさせていただきます。

 

2024年1月5日(金)より通常営業となります。

 

 

皆さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い致します。

 

category: 01_iestory, 02_italica


こんにちは、篠田工務店いえすとーりーです。

 

12月も中旬となり、あっという間に年末が近づいてきました。

なんだか年末にしてはあたたかい日が多いような気がします(^O^)

 

今月からいえすとーりーモデルハウスでは寒い日に薪ストーブを点火しています。

 

 

薪ストーブのゆらゆら揺れる炎やじんわりとした暖かさにとっても癒されます♪

煮込み料理やピザ、焼き芋などお料理も(^^)

 

モデルハウスは年内12/26まで営業しておりますのでぜひ体感しにきてくださいね。

 

category: 01_iestory


お世話になっております。

篠田工務店です。

 

区画整理により篠田工務店の住所が変更となりました。

 

旧住所:前橋市六供町711番地

新住所:前橋市六供町五丁目1番地2

 

となります。

 

事務所やモデルハウスの位置は変わりません。

何卒よろしくお願いいたします。

category: 未分類



1 / 11