Blog


先日11月16日に

OB宅訪問&外観見学バスツアーを開催いたしいました。

今回はDMのみでのご案内でしたが、

お忙しい中ご参加いただきました皆様ありがとうございました。

そして外観を拝見させていただいたお施主様、

OB宅訪問としてお時間と家を快く提供していただいたお施主様、

本当に本当にありがとうございました。

今回は和モダンだったり、ヨーロッパ風だったり、全てテイストの違う外観の家でしたが、

「しっくいの塗り壁は、何年たってもきれいなんだね」と言っていただけることが多かったです。

経年変化が織りなす美しさを知っていただくのは、やはり実際ご覧いただくのが一番ですね。

 

 

 

 

また定期的にこのようなイベントは行っていきますので、

今回ご参加できなかった方も、次回はぜひ♪


カテゴリー: 01_iestory

Comments are closed.


1 / 11