Blog


ご無沙汰しております。

しばらくブログを更新できていなくてすいません。

あっという間に秋が過ぎ、寒い冬がやってまいりました。

来週11月30日にはいよいよ薪ストーブ着火式ですね!

 

先日、薪ストーブ着火に向け、焚き付けの時に使う細い薪を作ろうと

外でせっせと薪割りにいそしんでおりました。

さすがに女子の力では限界なのか、

はたまた年齢のせいなのか、

30分ほどで疲れ果て、外で一休みしていたところ、

後ろから「薪割り、私がやりましょう」という社長の力強いお声が(涙)。

その言葉に早速甘え、わたしは薪割り姿を撮影するカメラマンに徹底しました。

 

さすが社長!力強く薪を割る!割る!!

 

 

 

というわけで、焚き付け用の細い薪は

9割がた篠田が割ったものになります。

30日のイベントに参加される方、楽しみにしていてくださいね。


カテゴリー: 01_iestory

Comments are closed.


1 / 11