Blog - 20 January, 2013

日曜日はiestory朝の健康習慣イベントとして「骨ナビ」教室が開催されました。

骨ナビとは

日常動かさない骨や関節を全て動かして

しなやかな体をつくるという目的の体操です。

文字にすると難しそうなのですが

軽快な音楽に乗せてストレッチをしたりステップを踏んだりするので

あっという間の1時間半でした。

 

終わると肩こりもすっきり!

普段運動不足で動かさない体には無理ない負荷なので

とっても爽快になりますよ。

そしてなんといっても教えてくださる先生がとってもステキ♪

スタイルはさることながら、

立ち姿や動き、号令をかけるお声など

女性から見てもほれぼれしてします。

ずっと続けていたら先生みたいになれるかも!と

淡い期待を抱きながら見ていました。

 

無理な運動をするわけではないし、

お若い方だけでなく年配の方々にもとってもためになる運動だと思いますので

これを機会にぜひぜひご参加ください♪

次回の開催は、来週27日(日)ですよ。

ご予約はお早めに!!

category: 未分類



1 / 11