Blog - 25 July, 2021

 

こんにちは、いえすとーりーです。

 

みなさんイメージシートってなんだかご存じですか?

 

 

イメージシートとは工事中の現場で掲げている大きな断幕のようなもので、

実際の現場ではこんな風に使っています。

 

 

 

 

そのイメージシートを今回一新しました!

 

 

いえすとーりーモデルハウスの写真を全面に出すことで、

これからこういう雰囲気の家が建つんだなと一目で分かっていただけるようなデザインになりました!

 

今回横長のデザインになり、人気の平屋の現場でも見やすくなりましたよ(*^^*)

 

 

はやく現場で実際に使用しているところも見てみたいですね♪

 

 

 

 

 

category: 01_iestory



1 / 11