Blog - 27 March, 2021

 

こんにちは、いえすとーりーです。

 

先日お引渡し式を行わせていただきました。

 

 

ご家族の雰囲気にぴったりのかわいらしい家が完成しました!

 

 

 

いえすとーりーではお引渡式としてテープカットや記念品の贈呈などのセレモニーを行います。

 

式中に撮影した写真は、後日工事中の写真やプロのカメラマンが撮影した写真と一緒にお渡ししますので楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

 

大きな金ピカのカギはなんとお施主様の手作りとのことです!

 

 

 

かわいらしいメッセージカード等もいただきとてもあたたかい気持ちになりました(*^^*)

 

 

 

 

これからも長くお付き合いさせていただきたいと思っておりますので、

 

不安なことや困ったことがあればお気軽にご連絡ください!

 

 

このたびはお引渡し、本当におめでとうございました!

 

 

category: 01_iestory



1 / 11