Blog


 

こんにちは、iestoryです。

 

今年は梅雨が長く、雨でバルコニーの汚れが流れてきたこともあり

 

外壁がかなり汚れてしまいました(´;ω;`)

 

2020年7月中旬のモデルハウスの外壁です。

 

バルコニーを掃除した直後の写真です。

そのまま汚れた水が外壁へつたっているということもあってかなり汚れが目立ちます。

 

ホースとやわらかいブラシでこすりました!

 

これだけでも目立つ汚れはだいぶきれいになりましたね!

 

でも窓の上や頑固な汚れはまだうっすらと跡が見えます・・・

 

 

 

 

ということで外壁を塗装していただきました!

 

 

 

 

日が当たると漆喰の白さが際立って美しいです。

 

今回は広範囲の汚れだったため塗装をしていただきましたが

 

 

漆喰壁は小さな傷や汚れ程度でしたら

 

ご自分で簡単に補修することができますよ!

 

 

補修の仕方は下記URLから動画が見られますのでぜひ♪

 

キズ・落書き補修はこちら

 

ジュース等シミ汚れ補修はこちら

 

 


カテゴリー: 01_iestory

Comments are closed.


1 / 11