Blog - December, 2020

こんにちは。いえすとーりーです。

 

先日高崎市にて年内最後のお引渡式がありました。

おめでとうございます(^^)

 

 

施工事例アップまでお楽しみに。

 

category: 01_iestory


 

こんにちは、篠田工務店です。

 

誠に勝手ながら弊社の年末年始のお休みは iestory italicaともに

 

【2020年12月29日(火)~2021年1月5日(火)】とさせていただきます。

 

【2021年1月6日(水)より通常営業】となります。

 

ご不便をおかけいたしますが何卒ご了承くださいますようお願い致します。

 

篠田工務店スタッフ一同

 

category: 01_iestory, 02_italica


 

お打ち合わせ中のお客様よりなんと大きなクリスマスケーキをいただきました!

 

 

かわいいサンタさんののったチョコレートケーキです♪

 

見た目もかわいらしく味ももちろんとってもおいしかったです!

 

 

お心遣いありがとうございました(^^)

 

 



 

こんにちは!篠田工務店です。

 

最近になってまた増えてきた新型コロナウイルスの感染拡大が心配です・・・

 

年末年始はゆっくりおうちで過ごす方が多いかもしれませんね。

 

 

 

 

篠田工務店では漆喰の家を作っていますが、

 

漆喰塗料に新型コロナウイルスを付着させる実験(関西ペイント株式会社と長崎大学の合同実験)で

 

なんと5分間でウイルスを不活化させる効果が出ることが証明されているんです!

 

 

 

新型コロナウイルス以外にもインフルエンザウイルスにも効果があることが確認されています。

 

これは漆喰の主成分、消石灰によるアルカリ性の効果です。

 

 

 

 

健康面だけでなく補修が簡単だったり、消臭効果や調湿効果など漆喰にはいいことがたくさん。

 

 

漆喰についてもっと知りたい方はぜひ一度モデルハウスまでお越しください!

 

資料請求も随時承っておりますのでお気軽にお申し込みください(*^^*)

 

 

 



 

こんにちは、いすとーりーです。

 

 

 

 

先日お客様よりガトーフェスタハラダさんのラスクをいただきました(^^)

 

 

お心遣いありがとうございます。

 

スタッフ皆でおいしくいただきます!

 

 

 

 

紙袋もクリスマス仕様でとってもかわいいです♪

 

 

category: 06_その他雑談


こんにちは!いえすとーりーです。

今日は人気の平屋の施工事例をご紹介いたします。

 

 

 

平屋でもあえて段差をつくることでアクセントに!

 

 

キッチンとつながる造作ダイニングは小上がりの段差を利用して掘りごたつ風にも♪

 

 

他にも平屋+αとして2階をつくり、将来的に平屋としても使えるように1階で生活が完結するような家づくりをされる方も!

 

HP内のギャラリーも随時更新中ですのでこまめにチェックがおすすめです!

 

 

 

資料請求やモデルハウスの見学等もお気軽にご連絡ください(*^^*)

 

 

〈資料請求フォーム〉

 

〈モデルハウス見学予約フォーム〉

 

 

 

 

 

category: 01_iestory, 07_平屋


 

こんにちは!いえすとーりーです。

 

先月開催した完成見学会のムービーを期間限定で公開します!

 

予約がいっぱいで来られなかった方や場所が遠くて行けなかった方、

ぜひ動画で一度いえすとーりーの漆喰の家をご覧ください♪

 

収納たっぷりの見どころ盛りだくさんの住宅です!

 

動画は期間限定での公開となりますのでお早めに(^^)

 

【動画はこちら】

 

 

category: 01_iestory



1 / 11