Blog - 23 March, 2019

こんにちは。いつもご覧いただきありがとうございます。

ジブンハウス高崎公式ストアのオープンまで、あと1週間を切りました!
いよいよ来週金曜日3月29日には高崎OPAの6階にて新しいストアのお披露目となります。
VRゴーグルを使った新しいモデルハウス見学体験もできちゃいますよ(^^)/
素敵なディスプレイも楽しんでいただけると思いますのでどうぞ皆さまお楽しみに♪
*****ご来場いただきアンケートにお答えいただくと*****
ご来場いただきアンケートにお答えいただいた方には、
もれなく「ジブンハウスオリジナルトートバッグ」をプレゼント!!
(プレゼント期間:3月29日~4月14日 先着100名様)
ランチを入れるバッグとしても、お散歩するときにスマホやお財布を入れてお出かけするにもとっても便利ですよ!
来週の週末は高崎OPAへGO!!

category: 未分類



1 / 11