Blog - 14 March, 2014

埼玉の友人から聞いて、存在自体は知っていたランチパスポート!

ついに群馬でも、前橋・高崎版(4月10日)と太田近郊版(4月12日)(正しくは4月20日でした)が創刊となるらしいです。

有料(1,000円弱)のクーポン雑誌みたいなものなのですが、

80店舗以上のお店が掲載されていて

これを持っていくと、ランチが500円で食べられるんですって。

しかも1店舗につき3回も使えちゃうらしいです!!

中には1,000円以上のランチが500円で食べられることも。

 

 

 

 

それだけでもすごくお得だし、

今まで躊躇して入りづらかったお店とかも

ランパス片手に行けば、ちょっと入りやすい気がします。

人気の地区だとすぐ売り切れてしまうらしいので、

一応本屋さんで予約しちゃおうかなと思っております。

ご興味のある方はぜひ。

ちなみに検索してたらブログもできてました、まだ途中みたいですが。

ランチパスポート前橋・高崎ブログ】は←こちら。

category: 01_iestory



1 / 11