Blog


あけましておめでとうございます。

監督川野です。

 

最近、めっきり寒くなって参りました。

皆さんお体の方は大丈夫ですか?

 

さて、私事ですが・・・

 

引っ越しました。

 

年末の忙しい時期に、お引越。

 

頭グルグルですよね・・・

 

で、前にUPしてた私の工房ですが、まぁ大変でしたよ。

全部解体して段ボールに詰め込んで、運んで・・・

 

運んだのはいいけど、まずは生活するのに必要なものからだから、自分のは後回し・・・

 

・・・

 

・・

 

 

そして晦日。

 

やっと形になりました。

 

見たいですか?

 

見たいですよね?

 

私は、見せたいんですけど!

 

と、いう訳で少しつきあってください。

 

まずは、正面。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、後ろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、その横。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、私の城になっています。

 

ここで、何か作品が作れるといんんですがねぇ・・・

 

気長に、作りましょう。

 

その時はまたUPします。

 

今年も1年、よろしくお願い致します。

 

監督川野でした。

 


カテゴリー: 未分類

leave a comment





1 / 11