Blog


先日、T様のありがたいご協力頂き、群馬テレビの取材を行ってきました。当日はかなり天気も良く、テレビの取材を行うには大変良い撮影日和でした。玄関を開けると、久しぶりにお会いするT様が笑顔で迎えてくれました。0歳の御長男のS君はお昼寝中。打合せの後に、早速本番です。ライトがあたり、カメラがまわり撮影スタートです。いきなりご夫妻のインタビューから始まった取材ですが、T様は1回でOK。次は各お部屋ごとに、ご夫妻に案内して頂きました。撮影は本当に、かなり、順調に進みました。さらに、御長男のS君が笑顔の起床。久しぶりに会うと、会う度に表情が豊かになって動きも早くなってビックリ。カメラのライトに負けない笑顔で出演して頂きました。本当に可愛いでかったです。それにしても1番感動したのは、T様があらかじめ、インタビュー内容を予想して考えていらっしゃた事です。なかなか出来ない事だと、改めて感動したしました。T様本当にありがとうございました。


カテゴリー: 01_iestory

leave a comment





1 / 11