Blog - 9 December, 2011

明日から2日間、吉岡町にて完成見学会になります!

今回の見どころは

なんといっても大きな吹き抜け!!

さらに1F全面床暖房なので

大きな吹き抜けがあっても

おうち全体があたたかいのです♪

 

天気予報によると、今日は今年一番の冷え込みだったそうですね。

どうりで寒いと思いました。。。

しばらくは冬型の気圧配置が続くそうですが

そんな寒い週末にこそ

見学会で

全館あたたまる床暖房を体感していただきたい!!

床暖房は床から輻射熱でお部屋を暖めますので、

暖かい風が吹き付けるのではなく

足下からじっくり暖められるんです。

 

詳しくはHPの【Openhouse】をご覧ください。

見学会場には、下のような旗が立っておりますので

これを目印にしていただければと思います。

お気軽にお越しくださいね♪

category: 未分類



1 / 11