Blog


こんにちは、篠田工務店いえすとーりーです。

 

週末に完成見学会を開催し、家づくりを検討中のみなさまにご来場いただきました(*^^*)

 

モデルハウスもいいけどやっぱり実際に住む家だとイメージが湧きやすいねなどのお声をいただきました!

 

(家具は伊勢崎のRooming+様にてお借りいたしました)

 

特に今回は平屋の住宅でしたので平屋を考えている方や寝室を1階にと考えている方の参考になったと思います。

 

ご協力いただいたお施主様、ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました!

 

完成見学会は不定期に開催しておりますので、

こまめにHPやアプリ等でチェックしてみてくださいね(^O^)

 


カテゴリー: 01_iestory, 07_平屋

Comments are closed.


1 / 11