Blog


 

こんにちは!

篠田工務店いえすとーりーです 。

 

10月に入りまして、肌寒くなってきましたね。

緊急事態宣言が解除されたので、先日榛名湖を訪れました。

紅葉を見るには少し早い時期でしたが、

樹木が少しずつ色づき始めていて、秋の深まりを感じることができました。

 

 

ここからが本題です!

実は今回から新たにiestory imageをblogで始めることになりました!

 

群馬で暮らす、漆喰で建てる。

お家づくりの「知らなかった」をなくす。


この2つをテーマにみなさんが安心して、お家づくりに専念できるように、情報をアップしていきます。

 

地元密着の工務店だからこその工夫

設計と職人さんのこだわり

 

普通は見えないではなく、どこを見ても安心

なことを知っていただき、みなさんのお家づくりの不安解消に、少しでもお役に立てればと思います。


カテゴリー: 09_iestory imeage

Comments are closed.


1 / 11