Blog - November, 2020

 

こんにちは!

いえすとーりーです。

 

 

今日は洗面やキッチンに人気のタイルをご紹介します!

 

 

こちらの洗面はLIXILのスモーキートーンとインテリアモザイク カレイドグレイズの2種類を使用しています。

 

くすんだ水色がとてもおしゃれで毎日の気分も上がります(^^)

 

 

こちらの洗面タイルは名古屋モザイクのプリントモザイク。

 

アンティーク風の洗面に馴染んでいて雰囲気にぴったり!

 

 

いえすとーりーではカタログやサンプルを実際に見ながら決められます。

 

「こういうタイルを使ってみたいんだけど」

 

「このタイルとこのタイルはどっちがいいかな」

 

などなど、なんでも相談してみてくださいね!

 

 

 

 

 

タイルとは関係ありませんがかわいらしい京都のお菓子をいただきました♪

 

食べるのがもったいないほどきれいです!

category: 01_iestory


 

こんにちは!いえすとーりーです。

 

先日お引渡しをさせていただいたお客様のお家にお邪魔いたしました。

 

 

テレビの配線を隠すフタをお客様自ら作られたそうです(^^)

 

家の雰囲気にも合っていてスッキリ仕様に!

 

 

 

今はリビングと外をつなぐステップも自作されているそうです!

 

 

完成がとっても楽しみです(*^^*)

 

 

 

category: 01_iestory


 

こんにちは!いえすとーりーです。

 

先日ZEH普及支援協会様の研修会に参加しました!

 

 

※ZEH(ゼッチ)とはネット・ゼロ・エネルギー・ハウスの略称です。

 

私たちは日々の生活のなかでさまざまなエネルギーを消費しています。

 

その消費量をさまざまな方法によってゼロにしようというのがZEH(ゼッチ)です。

 

 

 

コロナウイルスの感染拡大防止もありZOOMを使用してのオンラインセミナーでした。

 

 

太陽光発電のコストダウンと収益性の確保についてというテーマでとても勉強になる内容でした!

 

 

省エネ、創エネ、ZEH住宅に興味がある方、太陽光の設置を考えている方、

 

ぜひ一度モデルハウスへご来店いただきお話ができれば幸いです(#^^#)

 

下記URLよりご予約をしていただくとスムーズにご案内ができるのでおススメです!

 

↓ご予約はこちら↓

https://coubic.com/iestory/222294/express

 

 

 

 

 

 

 

category: 01_iestory


 

先日着工式を行いましたお客様より妙ちくりんさんのクリーム大福をいただきました。

 

お心遣いありがとうございます、スタッフ一同おいしくいただきました!

 

 

着工式はお施主様と篠田工務店のスタッフ・業者さんの顔合わせ式です。

 

プロジェクターを使って工事の流れなども説明して最後にみんなで記念写真をとります(^^)

 

篠田工務店では工事中や式典などの写真データをお引渡後にまとめてお渡ししています!

 

楽しみにしていてくださいね♪

 

 

 

 



 

お打ち合わせ中のお客様よりクッキーをいただきました♪

 

チョコチップやココナッツ、ごまやナッツなどなど種類がたくさんで何をいただこうか迷います(#^^#)

 

 

お心遣いありがとうございました。

 

スタッフ一同おいしくいただきたいと思います!

 

 



 

こんにちは、篠田工務店です。

 

誠に勝手ながら11月9日(月)・11月10日(火)の2日間、社員研修に伴い休業となります。

 

 

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

 

category: 未分類


 

こんにちは、いえすとーりーです!

 

先日お引渡しをさせていただいたお客様より、

お菓子をいただきました(#^^#)

 

 

マドレーヌやパウンドケーキなどどれもおいしそうです・・!

 

スタッフ皆でおいしくいただきたいと思います。

 

 

また完成見学会にもご協力いただき本当にありがとうございました!

 

モデルハウスにも気軽に遊びに来てくださいね

 

 

 



 

先ほどOBのお客様がご来店されました(^^)

 

はちみつ味のおいしそうなカステラをいただいてしまいました・・!

 

 

スタッフ皆でおいしくいただきます!

わざわざお越しいただきありがとうございました。

 

またモデルハウスにもゆっくりと遊びに来てくださいね

 

 

 

category: 06_その他雑談



1 / 212