Blog


11月30日(日)に、

iestoryモデルハウスにて、薪ストーブ着火式をおこないました!

今回は、軽井沢暖炉の上野社長をお招きして、「薪ストーブセミナー」も同時開催!

社長のお話によると、

薪ストーブというのは、薪をただ燃やすだけでなく、

何回も再燃焼させることによって完全燃焼し、全室暖房が可能になる非常に効率の良い暖房器具だとのこと。

6月の長雨の時にストーブを燃やすことによって、室内を乾燥させることもできるんだそうです。

 

そして恒例の試食会!

上野社長おすすめのソーセージは本当に皆さんに大好評でした!

普通のソーセージが、極上ソーセージに早変わりするので、

焼きあがるたびに、すぐなくなるくらいでした。

もちろんいつものピザとおじゃがも試食。

ご参加いただいた皆様、楽しんでいただけたでしょうか?

 

毎週土日は、薪ストーブをつけて皆様のお越しをお待ちしております♪

 


カテゴリー: 01_iestory

Comments are closed.


1 / 11