Blog


今日から4月!2014年度のはじまりですね。

東京の桜は今日が満開で見ごろらしいです。

前橋は今週末あたり満開になるそうなので、お花見も楽しみになってきますね。

 

さて、2013年度最後の週末、3月30日に「OB宅訪問&外観見学バスツアー」を開催いたしました!

実はこのイベント、本来は2月16日に行わせていただく予定だったんですが。。。

あの大雪で延期させていただいておりましたイベントです。

延期にもかかわらずご参加いただいた皆様、また快く大切なお家を見させていただいたお施主様ご家族様、

どうもありがとうございました。

 

 

 

 

 

外観をご覧いただいた6件のお宅は

お引き渡しして3ヶ月の新しいお家から

もう9年近くたつお家までさまざまです。

幅広いiestoryをご覧いただくことで

漆喰の変わらぬ美しさを感じていただけたかと思います。

 

また、OB宅訪問では5年経つお家の内観もご覧いただけて、

「お施主様にいろいろ質問できてよかった」とのお声もいただきました。

 

このバスツアーは

漆喰や無垢床の経年変化、また実際にお住まいになっているご家族様の生活スタイルに触れる良い機会です。

モデルハウスや完成見学会をご覧いただくのとはまた別の楽しみ方がありますので、

今回ご参加できなかった方、ご興味のある方は

ぜひ次回のバスツアーで一緒に楽しみましょう♪

 

 


カテゴリー: 01_iestory

Comments are closed.


1 / 11