Blog


週末は大雪のため、誠に勝手ながら会社自体が稼働できない(出勤できない)状態でした。

皆様にはご迷惑をおかけしてしまったかと思います。どうもすいませんでした。

この記録的な大雪で、皆様もご無事でしたでしょうか。

雪道の徒歩や運転、屋根からの雪の落下などには十分に注意してくださいね。

 

OBの皆様、雪の影響により

・瓦が落ちた

・カーポートが壊れた

・テレビのアンテナがとれてしまった

など、その他何か些細なことでも、おうちのことで気になることがありましたら

すぐご連絡ください。

 

それにしても、観測史上最多の積雪だったらしいですね。

私たちも土曜日曜と自宅から動けず、お客様とは電話連絡のみになってしまいました。

雪かきしようにも、雪を捨てる(?)場所がないほどでした。

今日は徒歩で出社したのですが、

 

歩道はほとんど歩けない状態です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中雪かきをしてますが、まだまだ終わらなそうです。

 

 

 

 

 

事務所の裏もこれから雪かきです。


カテゴリー: 01_iestory

Comments are closed.


1 / 11