Blog - 22 February, 2014

雪の残る東京お台場にシルクドソレイユの常設でオーヴォ見てきましたよ!!
てんとう虫と大きな卵を背負ってきたハエとの出会いで物語が、始まる・・・・。
虫たちの生活が、展開されこがね虫や蟻・蜘蛛・こおろぎ・トンボたちのカラフルさに
圧倒され世界に引き込まれてあっという間に時間が過ぎてしまいました。
何度みても飽きないシルクドソレイユ魅力!!恐るべし!!

category: 未分類


先週の大雪による道路の影響もだいぶ落ち着いてきましたね。

しかしながらご自宅の屋根やカーポートの被害はいまだに爪痕が残っています。

この一週間で、主な自治体が発表した大雪による自治体の復旧支援や見舞金の助成状況を下記にまとめておきます。

お住まいの地域で助成金が出ることがありますので、ご参考になさってください。

≪支援金支給される自治体≫

1)前橋市

2)高崎市

3)伊勢崎市

4)富岡市

5)桐生市

6)みどり市

7)沼田市

8)玉村町

≪大雪で発生した一般産廃物の受入れを実施する自治体≫

1)渋川市

2)太田市

3)吉岡町

4)安中市

5)館林市

6)大泉町

7)邑楽町

8)藤岡市

 

category: 01_iestory



1 / 11