Blog - 7 February, 2014

寒い日が続きますね。

天候の関係もあり、

道路沿いのiestoryイルミネーションを、本日撤収いたしました。

先日のブログで「4月ごろまではありますよ」なんて書いてしまってすいません。

お詫びに

見納めのイルミネーションの写真を張っておきます。

 

 

 

 

 

先日休みの日にお墓参りで前橋・嶺公園に行ったのですが、

10時頃、モデルハウス近くを通った時が3℃、

11時前に嶺公園に到着した時が-4℃という

異様な温度差にびっくりいたしました。

 

しかも明日は大雪が懸念されていますね。

皆様、せっかくの週末なので、車の運転には十分お気を付けくださいませ。

 

category: 01_iestory


毎月月初にはお客様がご利用になることの多い金融機関の金利をチェックしているのですが、

今月は21年以上のフラットの金利がさらに低くなりましたね。

 

 

住宅金融支援機構が民間金融機関と提携して供給する長期固定金利の住宅ローン「フラット35」の最低金利が過去最低を更新した。2月は1.79% (返済期間が21~35年の場合)で、これまで最低だった2013年4月、12月、14年1月の1.80%を下回った。取扱金融機関が提供する最も多い金 利(最頻値)も1.79%で過去最低となった。また、返済期間が20年以下の場合の最低金利は1.53%。前月から0.01%上昇した。

住宅新報より引用

 

群馬銀行さんや東和銀行さんなど、県内金融機関の金利をお知りになりたい方は

お気軽にモデルハウスへお越しくださいませ。

一覧表を作ってお待ちしております♪

 




1 / 11