Blog - 13 January, 2014

本日は薪ストーブ体感会。

急きょ開催なのにもかかわらず、たくさんの方にご来場いただきました。どうもありがとうございます!

ピザ焼きは、前回で少し慣れた感じでしたが

ジャガイモの第二弾を入れるタイミングが遅かったため

ちょっと待っていただく方も出てしまい

ご迷惑もおかけいたしました、ごめんなさい(涙)。

それでもみなさんに

「ピザって薪ストーブで焼くと、こんなに早く焼きあがるんだね~」

「ぱりぱりしてておいしい!」

「ジャガイモが時間が経ってもさめなくてホクホク!」

と、ありがたいお声をかけていただくと、また開催したくなっちゃいます。

薪ストーブの季節のうちに、レパートリーを増やせるようにがんばりますね。

 

今回ご参加できなかった方、次回はぜひぜひおいしい料理を食べに来てください。

薪ストーブに興味のある方もない方もみんなで楽しい時間を過ごしましょう!

category: 01_iestory



1 / 11